【ID攻略競馬】重賞約120レースのみデーター分析 

 

ブログ【ID攻略競馬】    勝利への方程式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ID攻略競馬】

ID攻略競馬clubの平岡です。

JRA中央競馬歴は21年になりますが、その3分の2の14年間は年間トータルでかなり負けていました。

それはみなさんと同じで、競馬予想紙やスポーツ新聞の予想蘭を見て、マークやコメントに翻弄されていたからです。

たまに当たる快感が忘れられなく、一発逆転を夢見てどん底に落ちて行きました。

でも、これでは何の為に働いているかわかりません。

そんな経験はありませんか?

 

競馬予想紙やスポーツ新聞の予想が悪いとは言えません。

コメントにはいろいろヒントが隠されていますから。

 

でも、それだけでは勝ち組みには絶対になりません。

その後は・・・ 

 

そうなんです。タイトル通り、データーをとっていきました。

コースや馬場状態、枠順や相性、脚質や騎手、前走内容etc.

凄いですよね。 

いろいろと各レースごとに攻略があるのがわかります。

 

ID攻略競馬clubは胡散臭い競馬サイトといっしょにしてもらっては困るんです。

よく広告等に書いてますよね。

80%以上当たるとか?万馬券的中術とか?会費いくらで的中馬券教えます。とか。

私も実は昔にその騙された人間の一人です。とほほ・・・

 

負け続けると藁をもすがる思いですよね。

 

今回ご紹介するのはIDデーターです。

【ID攻略競馬】重賞約120レースデーター

JRA重賞約120レースのみデーター分析しています。

これを見れば勝ち馬探しが絞れてきます。予想紙のコメントもヒントになる場合もありますが迷います。

勝率を上げるのであればBOX買いをオススメします。

馬連ですと4頭BOX、三連単ですと5頭BOX。

 

80%以上当たると言うような嘘はつきません。

 

BOX買いですと約60%弱になります。2回に1度くらいですかね。

でも、このBOX買いですと多点張りになって軍資金が・・・ですよね。

旨みも減ってしまいます。

 

BOX買いで正解なんですが、私の場合は軸馬を決めて流してます。(三連単は1着固定であとはマルチ買い)

勝率は落ちて、馬連約41%、三連単においては約29%までダウンです。

でも、回収率は後者ですよね。(投資金額が同じの場合)

 

軸馬はデーターを見て絞ってきた馬から自分で選びますから、当然ミスがあります。

「軸馬を間違った。軸とヒモが逆。」当然痛いことも多々あります。

これも競馬の面白さと私は思っていますが。

 

私は、今7年はお陰さまで年間トータルで勝ち組みです。(金額は控えますが、結構稼いでます。)

競馬ファンなのに以前の私のように負け続けたのでは、面白くもなく経済面も圧迫してしまいますので、

データーの販売を思いました。

 

JRA第144回天皇賞(秋)データー検証

 


購入者からの感謝の声が届きましたのでご紹介致します。

★大阪・SHさん(51)自営業 (第144回天皇賞秋・3連単・配当214,010円)

ありがとうございます。半信半疑で購入しましたが、バッチリ狙い馬が絞れました。

3連単では中々当たりませんでしたが、なんと超万馬券ゲット!これからが益々楽しみです。

本当にありがとうございました。※PAT購入で携帯カメラから撮影

 


 

★石川県・YKさん(44)会社員 (第12回ジャパンカップダート・3連単・配当6,180円)

3連単に当たったのは初めてでした。こんなに簡単に絞れて攻略方法も説明されてたのでゲットです。配当は3連単の割には低かったですが、自分で考えてたら無理でした。ありがとうございました。


 

正直、金額に迷いました。

データーを出すのに、かなり苦労しています。

購入されたら理解して頂けると思いますが・・・

 

 

私と同じ数多くのJRA競馬ファンのかたに競馬を楽しんで頂けるように、

今回はお安く提供したいと思います。

 

5800円

↓↓

特別価格 3800円

どうでしょう?価格以上の価値があります。 

気分や状況で価格変更をするかもしれませんので、お早目に・・・

 

 

※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

【ID攻略競馬】お申込みはこちら

【ID攻略競馬】お申込みはこちら

 

 

 

 

 | お問い合わせ | 特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記|

Copyright© 2011 idkoryaku-keiba  All Rights Reserved 

 

 

 

inserted by FC2 system